こんなに大きくなってます。

2011年04月19日

去年の10月に家族の仲間入りをした
ワオンくん

こんなに大きくなってます。



こんなに大きくなりました。

こんなに大きくなってます。

ってか 小型犬の予定だったんだけど
大きくなっても8キロぐらいですかねっていわれてたんだけど。。。

すでに、10キロ超えてるかと

こうなると中型犬の類に入るのではないかと思うのですが

毎日の散歩も欠かせなくなってます。

元気だし。。。

元気すぎるし。。。

いたずらし放題だし。。。

靴は 歯形だらけにしちゃうし。。。

服は 破いちゃうし。。。

なんでもすぐ食べちゃうし。。。

困ったものだ。

でも、かわいいワオンくん
これからも いっぱい楽しませてね。



同じカテゴリー(愛犬 和音(わおん)の記事画像
犬に喰われる。
荒々しき熊の話。
空似。
犬は家族。
年賀状書いた?
初美容室。
同じカテゴリー(愛犬 和音(わおん)の記事
 犬に喰われる。 (2021-06-04 09:06)
 荒々しき熊の話。 (2018-10-31 08:54)
 空似。 (2016-06-14 17:04)
 胡瓜泥棒。 (2016-06-13 21:20)
 犬は家族。 (2013-02-05 08:35)
 年賀状書いた? (2010-12-27 16:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんなに大きくなってます。
    コメント(0)