初美容室。

2010年12月13日

和音(わおん)をはじめてカットに連れて行った。

僕がいると気が散るらしいので
2時間ほど預けることに




お店から電話がきて
迎えにいくと
和音の姿が見当たらない。

あれ?って思ってたら
別の犬が、一生懸命僕の足にじゃれついてきた。

その犬こそ和音くんでした。
別人 もとい 別犬になってました。

初美容室。

相変わらず かみ癖がひどくて
トイレも覚えてないけど
食いしん坊で 油断するといろんなもの食べてるけど
あちこちかじって 家具をぼろぼろにしてるけど

世界で 一番大好きな犬です。

帰ったら
あそぼーな。








同じカテゴリー(愛犬 和音(わおん)の記事画像
犬に喰われる。
荒々しき熊の話。
空似。
犬は家族。
こんなに大きくなってます。
年賀状書いた?
同じカテゴリー(愛犬 和音(わおん)の記事
 犬に喰われる。 (2021-06-04 09:06)
 荒々しき熊の話。 (2018-10-31 08:54)
 空似。 (2016-06-14 17:04)
 胡瓜泥棒。 (2016-06-13 21:20)
 犬は家族。 (2013-02-05 08:35)
 こんなに大きくなってます。 (2011-04-19 16:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初美容室。
    コメント(0)