年賀状書いた?

2010年12月27日

気がつけば 2010年も最後の週。

今年もあっという間だったなぁ。。。

振り返ってみると
いろんな事があって
大袈裟じゃなくて 人生がひっくりかえるぐらいのこともあった。

年の途中は、精神的にも病んでたし
いま思い返すと 全然大したことないことでもないのに
ど~なることかと思った。

支えてもらった人たちには、感謝してもしきれないくらい
あらためて家族や友人、仲間達のありがたさを感じました。

結局 今になって思うのは
なんでも独りでやろうと思わないこと
自分には、出来る事 出来る範囲ってのがあって
それを超えてやろうとしてしまうと
かえって他人に迷惑をかけてしまうということ

そして

助けてもらうことは
決して悪いことではないこと

ちゃんと 感謝の気持ちをもって
相手の気持ちに応えることができて
やるべき事を伝えられるのであれば
むしろ、どんどん助けてもらうべきだということがわかった気がします。



もうひとつ

人の気持ちは それぞれで
自分が相手と共有してると思い込んではいけないということ
それは 時間という流れの中で
昔の出来事は、いろんな形に変化するということ

僕という人間が
昔の僕と 違うのと同じようにね。

そんなこんなで
来年もよろしくとの思いを込めて
年賀状を作ってる最中なんだけど
自分の会社の年賀状に
和音(犬)を使おうと

バニーの耳を買ってきて
無理矢理うさぎにしようとしたら
思いっきり噛まれました。。。
年賀状書いた?

傷だらけで作った年賀状をお楽しみに・・・

この調子じゃ いつできあがるかわからんけど




同じカテゴリー(愛犬 和音(わおん)の記事画像
犬に喰われる。
荒々しき熊の話。
空似。
犬は家族。
こんなに大きくなってます。
初美容室。
同じカテゴリー(愛犬 和音(わおん)の記事
 犬に喰われる。 (2021-06-04 09:06)
 荒々しき熊の話。 (2018-10-31 08:54)
 空似。 (2016-06-14 17:04)
 胡瓜泥棒。 (2016-06-13 21:20)
 犬は家族。 (2013-02-05 08:35)
 こんなに大きくなってます。 (2011-04-19 16:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年賀状書いた?
    コメント(0)