犬に喰われる。

2021年06月04日

夕方まちづくり団体のZOOM会議。
小一時間ほど

始まる前に「ご飯どうするの?」と訊ねられたので
「終わったあとにする」と返答
で実際に会議が終わったあとに
ご飯を食べようとした時の画像がこちら
犬に喰われる。

奥にしらばっくれて写ってるのが食べた犯人。

どうやって机に上ったんだか
椅子はちゃんとしまってあって
上るルートも下りるルートもない。

まさかジャンプしたのかっ!!

なんだか食べる気もなくなるし
ダイエットもしなきゃなので、そのまま食べずに就寝。

と、今度は1時半頃かな
大雨の警報アラームがけたたましく鳴り響く
しかも、携帯、タブレット、スマートウォッチが時間差で
鳴るときは、一緒に鳴りやがれ~

50間近になって気づいたこと
夜中に一度起きたら、なかなか寝られない。

というわけで、本日は寝不足につき
不機嫌度80%



同じカテゴリー(愛犬 和音(わおん)の記事画像
荒々しき熊の話。
空似。
犬は家族。
こんなに大きくなってます。
年賀状書いた?
初美容室。
同じカテゴリー(愛犬 和音(わおん)の記事
 荒々しき熊の話。 (2018-10-31 08:54)
 空似。 (2016-06-14 17:04)
 胡瓜泥棒。 (2016-06-13 21:20)
 犬は家族。 (2013-02-05 08:35)
 こんなに大きくなってます。 (2011-04-19 16:31)
 年賀状書いた? (2010-12-27 16:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
犬に喰われる。
    コメント(0)