サラダ記念日。

2016年07月06日

本日は「サラダ記念日」。

習慣飲酒のコントロールを始めてから
食べる物にも気をつけるようになった
サラダとヨーグルトが増えたのだ。

「この腹がいやね。」と君がいったから七月六日はサラダ記念日。。。
サラダ記念日。

ひとは それぞれの事情があるということで

記念日も
心に残った数だけあるとするなら
その数は 無限だな。

そして明日は七夕。
物語的には、クリスマスより素敵な日だと思うのだけど
日本では、いまいちメジャーな一日になり得ていないのが不思議。

年に一度くらいは
ご無沙汰している人に挨拶でもしようとも思うのだけど
「今更何事?」って言うのが、普通に暮らしている人のリアクションだろう。

よく考えると
七夕って、過去を清算しなきゃいけない日なのかもしれないと
ちょっとした恐怖を感じる日だったりしてな。。。



同じカテゴリー(愛と恋)の記事画像
理想の彼。
こい。
それじゃぁいつやるの?いまでしょ。。。
夫婦円満の秘訣。
嫌われた。。。
死ぬ前に。
同じカテゴリー(愛と恋)の記事
 愛。 (2018-06-11 15:50)
 理想の彼。 (2016-06-13 16:41)
 こい。 (2016-06-02 10:45)
 鏡。 (2014-05-04 18:07)
 あなたの幸せ。 (2013-04-03 17:00)
 それじゃぁいつやるの?いまでしょ。。。 (2013-02-14 08:45)

Posted by はるり at 18:11
Comments(0)愛と恋健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サラダ記念日。
    コメント(0)